見えない部分も含めて、身だしなみ

「グランズレメディを使えば足の臭いが消えます」 こんな紹介文を見かけました。 日頃ストッキングにパンプスで仕事をするので、靴や足が臭くなってしまう悩みにはずっと悩まされてきました。 今は置き型ファブリーズをロッカーに置いて臭い対策をしているの…

冷たい風が、頬をさす

もう11月ともなると、乾燥が気になる季節ですね。衣替えと同時に化粧品も変えてみてもいいかなと思い、先日BBクリームを新しいものに変えました。 以前友人に誕生日プレゼントとして頂いたもので、私の肌の色より少し明るいくらいの色味だったので、クリアな…

歴史を読んで、人の生き方を学ぶ

なんだか、毎日空の写真を撮ることが日課になってきています。日々違う表情が見れるし、色が綺麗だなって思うのです。 せっかくなのでこのまま続けてみることにします(^^) そして今日の読書本には、こちらを選びました! 編 : 歴史教育者協議会 「世界史から…

急な体調不良

11月2日、起床後。頭痛と吐き気に襲われました。 ブログ始めたばっかりなのにこんなことになるとは思いませんでした(´;ω;`) 仕事の昼休みに病院へ行き、点滴、その後早退…。ほんとに今年は健康、身体問題に悩まされます…。 その日に起きたことを当日ブログ…

日々成長していきたい

ハイビスカスティーは甘さ2酸っぱさ8という感じだったので、甘味の強いチロルチョコと一緒に飲むとちょうどよかったです(^^) 初めまして。ゆうかと申します。現在の会社に入社して、ホテルでフロントスタッフを勤め始めてもうすぐ半年になります。 本当は昨…