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10kg痩せるまでの道のり

スタート体重60.3kgから目標3ヶ月で10kg痩せるために書き始めたダイエットブログです。

置き換えダイエットを始めてみました

本日の体重60.6kg。+0.5kgでした。






やはり根本的に食事の量を減らさなければいけないのかもしれないと思い、1食ダイエット食に置き換えてみることにしました。ゆうかです。






まず置き換えに選んでみたのは、この美禅食です。友人が飲んでいて少し飲ませてもらったことがあり、その子もダイエットに成功していたので置き換えを意識した時すぐに頭に浮かびました(^^)













満腹感を得るため牛乳でつくり、チアシードも入れました。






チアシードを入れたことによって食べてる感じを味わうことが出来、飲む黒ごまきなこもちとゆう印象でした。







とりあえず今日朝食を食べてから仕事が終わって家に着くまで約10時間、美禅食で耐え抜くことが出来ました!






家に帰って少し間食をしてしまったのですが…明日を楽しみにしておきます。






■食事

朝:温野菜(ブロッコリー(9)、キャベツ(5)、ごまドレッシング大さじ1(59))、味噌汁(玉ねぎ、卵、しめじ、豚肉)(120)、アーモンドクロワッサン(273)

昼:美禅食(+チアシード、牛乳)(60)

夜:ご飯(200)、サラダ(100)、ハンバーグ(268)、いわし煮(150)、里芋の煮物(83)

間食:ひとくちチーズケーキ3つ(60)、飴5個(65)、アーモンドミルクココア(49)



■運動

朝:仕事で外歩き1時間30分(189)

昼:仕事で外歩き4時間(504)

夜:全身浴30分(189)






1501ー882=619







随分と数値が小さくなりましたが、結果はどうなのでしょうか…!




しばらく昼食の置き換え、続けます!(^^)