
10kg痩せるまでの道のり

スタート体重60.3kgから目標3ヶ月で10kg痩せるために書き始めたダイエットブログです。

会ってみたいと思った人

youtubeで動画を見ていて、この人にお会いしてみたいと思う人がいました。ゆうかです。







お客様を美しくする、イメージコンサルタントというお仕事をされている、ウィズブライトという会社の酒井淑恵先生という方です。






私が見た動画は、2016年に放送された「ノゾキミ」という番組だったのですが、私はその動画を見て先生のお仕事技術、話し方、雰囲気、身のこなし全てに心奪われてしまいました。










私もこの方にお会いしてご指導して頂きたい…。そう思い、会社のホームページを検索してみました。




大阪にある会社のようです。1日のレッスンで約3万円程度。交通費も含めればけっこうお金が必要になります。









でも、それでも会いたい!!!









なので、お仕事もダイエットもその他もいろいろ頑張って、8月にレッスンを受けに行くことにしました!






まだ予約はしてないのですが、あと4日経ってダイエット開始から1.2kg痩せることに成功したら、8月の良さそうな日に予約を入れようと思います!







綺麗になりたい理由がどんどん増えていくのが嬉しいし、楽しいです(^^)






今日の体重は60.2kg。-0.3kgでした!







■食事

朝:トマトジュース(40)、アーモンドミルクココア(49)、パン2個(762)、野菜スープ(27)

昼:美禅食(60)

夜:寿司(588)、鶏皮の唐揚げ(300)、サラダ(100)

間食:飴5個(60)、チョコ2個(79)クッキー2枚(96)、焼き菓子5個(560)





■運動

朝:仕事で外歩き1時間(126)

昼:仕事で外歩き2時間(252)

夜:全身浴30分(189)




2721ー567=2154







食事の量がデブだ…。なんでこんなに食べちゃうんだろう…。昼置き換えてる意味が全くなくなってますね…。







せっかく会いたいと思う人を見つけたのに。








このままじゃだめだ!!







今日は寝る前に少し運動してから寝ることにします!!汗をかくような運動を!










あと、ちゃんと排便して、マッサージして、少しでも身体に取り込んでしまったカロリーを消費してから寝ることにします。






今日60.2kgだったので、まだトータルで0.1kgしか減ってません…。




あと4日で-1.2kg!目標!!