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10kg痩せるまでの道のり

スタート体重60.3kgから目標3ヶ月で10kg痩せるために書き始めたダイエットブログです。

痩せるどころか体重が増えてしまった

61.2kg。昨日と比べて、1.2kgも増えてしまっている。食べてしまううえに運動出来ないからだとわかっているけど、焦りが出てしまいます。






投げ出してしまいたくなるけど、記録だけは続けていこう…!





■食事

朝:白湯200ml、パン(542)、野菜スープ(27)、アーモンドミルクココア(49)

昼:炊き込みご飯(230)、鯖の味噌煮(248)、からあげくんレッド(229)、バナナ(77)、水1リットル、白湯200ml

夜:大根と豆腐の煮物(280)、ご飯(200)、いわしの明太子煮(100)、卵スープ(30)、水400ml

間食:チョコ3粒(126)、大人のカロリミット(11)、カスタードケーキ2つ(250)


1日の水摂取量 1.8リットル




■運動

朝:筋トレ5分(60)

夜:全身浴40分(264)



■お通じ

朝に1回のみ




トータルカロリー数値

2310ー324=1986

1986ー2329=-349

349÷9=38g痩せ






昨日と数字があまり変わらないので明日も不安です…(-.-;)



水を2リットル飲むのって案外難しいですね。意識して飲まないと忘れちゃう。水を選ばずに他の味が付いた飲み物を飲んでしまう癖があるようです。










おそらく生理前なので、体重が増えたりあまり減らなかったりするのでしょう。





便秘もなかなか改善しないので、整腸作用のあるビオフェルミンを飲み始めました。