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10kg痩せるまでの道のり

スタート体重60.3kgから目標3ヶ月で10kg痩せるために書き始めたダイエットブログです。

まず今ある脂肪を燃焼したい

脂肪を減らすためには脂肪を分解しなければならない。





脂肪を分解する効果を持つブラックコーヒーを積極的に飲むことにしました。




便秘にも効くし、食事からの余分な油の吸収を防いでくれる力もあるようです。







今日の体重は60.7kg。スタート時より重くなってしまってはいるものの、昨日よりは0.5kg落ちてました。








1週間で-1.2kgとゆう目標を達成する為には、明後日の朝には59.1kgまで痩せたい…。




でもスタートは60.3だったのにもかかわらず、今日は60.7。つまり59.1kgになる為にはあと2日で1.6kg落とさなければいけない…!(・ω・`)








明日の朝の体重しだいで私の明日のスケジュールが決まりますね…。足を使わずに汗をかく運動をせざるを得ないかもしれません。





■食事

朝:ご飯(200)、しゃぶしゃぶ(豚肉、ブロッコリー、ポン酢)(250)、わかめの味噌汁(30)、水400ml

昼:明太子おにぎり(173)、海老サラダ(236)、白湯500ml、水400ml

夜:ビビンバ(500)、春巻き(145)、ぶどう(60)、水500ml、白湯200ml

間食:ブラックコーヒー500ml(0)、バナナ(77)



今日の水分摂取量
水1.3リットル、白湯700ml


水を飲む量を意識的に増やしました!



■運動

夜:全身浴40分(264)




1671ー264=1407

1407ー2329=-922

922÷9=102



■お通じ

朝食後1回




ブラックコーヒーを飲んでる時に急に便意を感じたので、噂通りブラックコーヒーは便秘に効くみたい!






夕食前にバナナとブラックコーヒーをお腹に入れましたが、そっちの効果は今のところないです。やっぱりまだ朝食後の1回しか出ません…。




毎日のお通じが1回から2回に変わるだけでもだいぶダイエット効果があると思うんだけど…。










引き続きがんばります!