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10kg痩せるまでの道のり

スタート体重60.3kgから目標3ヶ月で10kg痩せるために書き始めたダイエットブログです。

モチベーションUP画像




2週間で-2.4kg達成したら新しいお財布買う。







少しでもダイエットのモチベーションを上げるため、こんな画像を作りました。




携帯のロック画面をこれにして、常に「私はダイエットをしているんだ」という気持ちを忘れないようにしています。







今日は60.1kg。-0.1kgでした。









■食事

7:00 美禅食(54)、白湯500ml、水200ml

12:00 スープ(トマト、わかめ、卵、豚肉、ピーマン、ごぼう、ブロッコリー)(150)、弁当(ご飯、エビフライ、ほうれん草とコーンのソテー)(300)、水500ml

19:00 とろろ昆布(12)、ご飯(200)、梅干し(6)、コロッケ(397)、唐揚げ(300)、トマト(15)、チョコレートアイス(120)、ブラックコーヒー200ml、水800ml




■運動

夜:全身浴40分(264)



今日は入浴剤を発汗作用のあるものに変えてみたのですが、さすがです。入って10分くらいしたらすぐに汗をかき始めました。




1554ー264=1290

1290ー2329=1039

1039÷9=115



■お通じ

なし



ああー…。やっぱり朝食を液体にしてしまったのでお通じが少なくなってしまいました…。





図書館で便秘に関する本を借りてきたので、それを読んで勉強してみようと思います。









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