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10kg痩せるまでの道のり

スタート体重60.3kgから目標3ヶ月で10kg痩せるために書き始めたダイエットブログです。

間が空いてしまった反省と、もう一度がんばる決意







正直、なかなか体重が減らないということに焦りを感じ、追い詰められていました。







ブログに書いて公開してダイエットを頑張ろうと思っていたけど、それが逆に自分を苦しめていました。









少しブログを書かずにダイエットを続けよう。





そう思い今日まで過ごしてきましたが、結局いまだ体重に変化はなく、60.4kgです。



むしろ+0.1kgなのです。







見た目や、自分の体感的には少しずつ痩せてる感じはするのですが、数字としてはあまり結果は出ていません。






でも、それでもやっぱり頑張りたい気持ちもあったし、綺麗になることを諦めたくなかったのでブログをもう一度書くことにしました。








私は少し頭が固かったのです。





お金がないからエステやサプリに頼ってはいけない。そんな風に勘違いをしていました。







しかし、それは間違いだったのです。この考えが、自分を苦しめていたのです。







お金がないから病院に行けない。薬が買えないから治せない。



これはやっぱりおかしいと、今更気付きました。








恥ずかしいことだけど、私は自分の身体を全く大事に出来ていませんでした。









だから、決めました。






1日3回、朝昼晩、自分の身体の為に何かをしよう。






今日は朝歯医者で歯のクリーニングをしてもらい、昼は脱毛に行ってきました。





毎日お金のかかることは出来ないかもしれないけど、お菓子を買うのをやめたり、交通費を節約してバスに乗らずに歩いたり。






そんな風にして捻出したお金を、自分の身体の為に使おう。そう決めました。







綺麗になろうとするのは悪いことじゃない。お金の無駄遣いなんていうのは間違ってる。






そうやって胸をはって言うためにも、もう一度今ここから外見も内面も変われるように努力していきたいと思います。






■食事

6:30 味噌汁(53)、ポテトサラダちくわ(100)、パン(443)、牛乳200ml(138)、白湯300ml

7:30 水500ml

12:00 カレーうどん(388)

15:30 水500ml

16:30 ハーブティー200ml

19:00 グラノーラケーキ(227)

19:30 水200ml、ご飯(100)、餃子(236)、たけのことふきの鰹節和え(60)、ポテトサラダ(40)、ぴり辛きゅうり(14)、唐揚げ(150)

20:30 水500ml




摂取カロリー 1899kcal

水摂取量 2.5L




■お通じ

8:30、14:00の2回

回数は増えましたが、それぞれの量は前よりも少ないです。




少し記録の書き方を変えることにしました(^^)






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