日々成長していきたい

f:id:yukayuzu514:20171101053911j:image

 ハイビスカスティーは甘さ2酸っぱさ8という感じだったので、甘味の強いチロルチョコと一緒に飲むとちょうどよかったです(^^)

 

 

 

初めまして。ゆうかと申します。現在の会社に入社して、ホテルでフロントスタッフを勤め始めてもうすぐ半年になります。

 

 

f:id:yukayuzu514:20171101054209j:image

 本当は昨日の10/31にこの記事を書く予定だったのですが、いつも通り疲れ果てて寝てしまっていたので、今書いてます(-.-;)

 

 昨日の夕方、空がとっても綺麗だったので1枚記念に撮影しました。ブログってお互い知り合いじゃなくても、不特定多数の人に自分の思ったこと、感じたことを発信出来る場所だと思っています。

 

 

なので、日々いいなと思ったこと、誰かに伝えたいと思ったこと、綴っていきます(^^)

 

 

それから、自分磨きの記録としても活用していこうと思っています。

 

f:id:yukayuzu514:20171101054908j:image

1日1冊読書を目標に、日々自分の知識量増量に励みます。記念すべき1冊目は、著:大岩俊之 、「年収を上げる読書術」です。

 

図書館でぱっと目に止まり、借りてしまいました。ですが、さっそく本は借りるよりも買った方が身につくと学ばせて頂きました(>人<;)

 

 

なかなか毎日1冊買うのは厳しいですが、週に1回は本を購入する勢いで取り組みたいと思います。

 

 

将来の目標として旅館を開業したいなと思ってますので、その目標に向けての記事もこれから書いていきます(^^)この目標をたててから、本当に毎日仕事が楽しいです。

 

 

今日も、働くぞー!