見えない部分も含めて、身だしなみ

グランズ レメディ (無香) レギュラー 50g 並行輸入品

「グランズレメディを使えば足の臭いが消えます」

 

こんな紹介文を見かけました。

 

 

日頃ストッキングにパンプスで仕事をするので、靴や足が臭くなってしまう悩みにはずっと悩まされてきました。

 

今は置き型ファブリーズをロッカーに置いて臭い対策をしているのですが、ファブリーズの香りがけっこう強く、ロッカー外まで匂います。

ファブリーズ 消臭剤 置き型 すがすがしいナチュラルガーデンの香り 本体 130g

 

買った後に気付いたのですが、私が買ったのは香り付きで、無香のものもあるようです。

ファブリーズ 消臭剤 置き型 無香 本体 130g

 

 

冒頭に書いたグランズレメディについてですが、一見クリームが入っているようにも見えますが、中身はパウダーのようです。

 

臭いが気になる靴に10日間続けて粉を降り続ければ臭いが消え、一度この処理を行えば新しい臭いが付くこともなくなるそうです。

 

 

次に新しいパンプスを買うときは試してみようかな…( ^ω^ )

 

 

 f:id:yukayuzu514:20171105213622j:image

 

 

 毎日読書本の紹介文を書いていたのですが、今日はなんだか疲れてしまったので、明日2冊分書きます(^^)

 

 

体力低下してるなあ…。